2023.03.12
「3月13日以降のマスク着用についてお客様にご案内とお願い」
2023.03.12
「3月13日以降のマスク着用についてお客様にご案内とお願い」
いつもクサツエストピアホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症予防対策として、ホテル館内ご利用時のマスク着用にご協力をいただいておりましたが、政府の方針に従い2023年3月13日(月)より、マスクの着用はお客様ご自身での判断に委ねることとさせていただきます。
マスク着用は任意となりますが、ご入館時の体温のセルフチェック、館内各所での手指消毒は引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。
従業員につきましては、引き続きマスク着用、就業前の検温、手洗い、消毒を徹底してまいります。
お客様におかれましても、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
2023年3月12日
クサツエストピアホテル